Friday, March 21, 2014

3月のワークショップのご報告です♪

かなり暖かな毎日で、花粉のとび具合もかなりなレベルに達しているのを
屋外に駐車していたマイカーのフロントグラスにうっすら積もっている花粉で確認しておりますが・・・皆様、(特にアレルギーな方。)如何お過ごしでしょうか?

コンサルテーションをするブースの側にある出窓から我が家の桜が咲いているのを
昨日発見して、ちょっぴり和な心にときめいております。

さて、今月のワークショップ、昨日無事終了致しました。

今回のご参加者の中にはネイリストの方、クラフトの主宰の方などもいらしゃって
色に関しての知識も豊富な方もいらしたので、パーソナルカラーに関しても、違う視点から
ご興味を持っていらっしゃるので更に充実した内容のワークショップになりました。


 
今回はワークショップ開始前に撮った画像があるのみで、ワークショップ中と皆さんのお帰りの時間が若干違っていた関係で集合写真を撮る事が出来ませんでした。(涙)
 
皆さん、それぞれ色を意識されたおしゃれな方ばかりだったので、その素敵な装いを記念撮影としてご紹介したかったです~。
 
 
パーソナルカラー・ワークショップでは、お色に関する基礎知識のご紹介。そしてワークショップの後で直ぐに使える(応用できる)その方にあったお色の見方などをご紹介してます。
 
ご参加頂いた皆さんには、後日お買い物にお出掛けになった際に瞬間的にお色がご自分に合っているか否かを判別出来る様になって、無駄使いが少なくなりました~と、嬉しいメールなどを頂いてます。
 
 
ご参加下さいました皆様、お忙しい中ご参加下さいまして
ありがとうございました。
 
皆様にお会い出来て、お色の世界のお話しが出来て大変光栄でした。
 
またお会いする日を楽しみにしております。
 
 
それでは皆様
楽しい週末を♪
 
Have a wonderful weekend!
 
xoxo
 
akiko

 
Like us on Facebook!  www.facebook.com/primrosecolor
 

No comments:

Post a Comment