Monday, March 17, 2014

目からうろこの2時間。


今日はセントパトリックス・ディと言うコトで街中はモチロン、テレビのキャスター、そして
子供たちのスクールでも皆さん「緑」をお召になってました。
今日ばかりは、緑のモノを着てないと(身に着けてないと)つねって良い事になっているそうですから・・・・ちゃんと緑着用死守しなければなりません。(苦笑)


今日のエントリーではパーソナルカラーのプライベートコンサルテーションにお越し下さったひろ子さまをご紹介したいと思います。

ご到着されてから、すっかりその朗らかな、親しみ易い素敵なスマイルと、まるで前にもお会いしてお話しした事があるかの様なフレンドリーな雰囲気にすっかり私、コンサルテーションだと言うのに、楽しく会話の花を咲かせてしまうほどでした。

ご自身もコンサルタント要素のあるカウンセラーをご職業にされていらっしゃるだけに、パーソナルカラーについてお話ししている間もとても興味深そうに聞いてくださり、沢山の質問をして下さいました。カラーについて、興味深く聞いて頂けるとなると、私もすっかりコンサルタント魂に火がついてしまい、こんな事も、あんな事も・・・と色々とお話しをさせて頂きました。

コンサルテーションを進めるうちに、色によってひろ子さんのお顔映りが良くなる場合とそうでない場合のお色をご紹介しながら、ひろ子さんのパーソナルカラーは色の数はやや限定されていましたが、色の中のトーンの幅がとても広い事が判明しました。

なので、パーソナルカラーの中で幅広くお色で遊べる、とってもお得なカラータイプに属される様でした。

ひろ子さんより、早速プライベートコンサルテーションのご感想を頂きましたので、ご紹介します。

========================================


あきこさま

先日は、ありがとうございました。
目からうろこの2時間で、大変勉強になりました。
帰ってすぐに、私の手持ちの洋服で一番カラフルなTシャツ、タンクトップ類をファンを使ってチェックしてみたところ、意外にもパーソナルカラーにどんぴしゃりなのが大部分でした。
サマードレス、セーターは失格。
なので、今日はファンを片手にショッピングに行き、失格なのを生き返らすべくパーソナルカラーのふんわりとしたスカーフを購入。意識的に色を見るようになったので、これまでよりもお買物に時間がかかりますが、とっても楽しくて、人生がより豊かになったような気がしました
では、今後ともよろしくお願いいたします。

感謝を込めて
ひろ子


=======================================

ひろ子さま、早速パーソナルカラーファンをご活用されていらっしゃるご様子、嬉しく拝読いたしました。 お手持ちのお洋服がパーソナルカラーの物が大半だったんですね!と、いうコトは?
最近、黒&グレーを着られると仰ってましたが・・・・その上にプラスしてパーソナルカラーなるアイテムをお召になったら良いと言うコトなのです。

これから、季節もどんどん暖かくなっていくので、ひろ子さまの魅力的な財産をパーソナルカラーで更に美しく映してくださいませ。
 
 
こちら、ひろ子さまより掲載の許可を頂いておりますので、ご紹介します。ねっ、ひろ子さんの笑顔素敵でしょ。
 
 
ひろ子さんはサンフランシスコ・ベイエリアはもちろん、日本でもEmotion Code (エモーションコード)とBody Code (ボディコード)の認定プラクティショナーとしてご活躍されておられる方です。
 
ひろ子さんのブログにもコンサルテーション体験談をUPして下さいましたので、そちらの方も伴ってご覧くださいませ。
 
ひろ子さま、お忙しい中プライベートコンサルテーションにお越し下さいまして、ありがとうございました。心よりの感謝の気持ちと共に、ひろ子さまのこれからの更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
 
 
ひろ子さんのHP
http://www.luna-chic.com

ひろ子さんのブログ
http://shasta777.blog64.fc2.com/




3月のワークショップ開催まであと数日です。
準備の方、しっかり進めておりますょ~。

パーソナルカラー・プライベートコンサルテーションに関する記事は☆こちらをご覧くださいませ。

それでは、また次回のエントリーまで。


Have a colorful day!

akiko

No comments:

Post a Comment