Thursday, March 13, 2014

キティーちゃんはワームカラー?それともクールカラー?

パーソナルカラーを診断する時に
その方がワーム又はクールカラーに属するかを分析する
大切なステップがありますが・・・

最近良く目にするこの子。

 
そう、キティちゃんです。
 
最近は○○バージョンのキティちゃんとか
ご当地シリーズのキティちゃんとかもあったりして
昔のデビュー当時のキティちゃんからかなり進化してますよね。
 

 
こちらの画像はLINEでキティちゃんとお友達になると
定期的に送られてくる画像をお借りしてますが・・・
 
↑の画像のキティちゃんなんて・・・・LINE仕様(笑)
 
リボンの色が赤の時のキティちゃんと・・・・・
 
一枚目の画像のイースター仕様のキティちゃんとでは
カラータイプとか違う様な気になりました。



 
こちらは↑旧正月の頃に送られて来たプレゼント画像です。
(午年にちなんで、木馬さんに乗ってるキティちゃん♪)
 
皆さんはキティちゃんはワーム?クール?どちらのタイプだと思いますか?いつか、キティちゃんにもコンサルテーションにいらして頂きたいと思います。(笑)そしたら、どのタイプか分かりますものね。
 
 
今週もあっと言う間に一週間が過ぎてしまいそうです。
 
明日は金曜日です。
 
楽しい週末をお迎えくださいませ~。
 
 
亜樹子でしたっ。
 
 


 
 

No comments:

Post a Comment