Saturday, March 29, 2014

Which red?

恵みの雨がカリフォルニアに降っている週末、皆さん如何お過ごしでしょうか?
 
さて・・・・
突然ですが…

と聞いてどんなを思い浮かべますか?

赤と言っても色々な赤があります。

信号の赤
りんごの赤
ザクロの赤
赤ちゃんのほっぺたの赤
ウサギの目の赤


赤にも色々なトーンの赤があります。

一言で言って、

「赤がお似合いですね。」

と言われてもどんな赤なのかを見つけるのは至難の技。

そんな時にご自身のパーソナルカラーの中の赤を知っていると、
 


こんな風に自分のパーソナルカラーのこの!赤のトーン!と
ドンピシャ(死語でしょうか?苦笑)で分かってしまうのです。

コンサルテーションを既に受けられたクライアントさんの皆さんからは
このカラーファンを持ってお洋服などのお買い物に出かけられたと
メールなどで伺ってます。

コンサルテーションでお作りしたファンを活用して下さっているのを
聞く時が私の至福の時でございます。


それでは、皆様引き続き楽しい週末をお過ごしくださいませ。


 


No comments:

Post a Comment