Thursday, September 11, 2014

気になるこの方、醍醐亜矢子さん。

またまた前回のエントリーから時間が経ってしまいました(^_^;)

もうそろそろ終わりになりそうな朝の連ドラ「花子とアン」

アメリカに居る私もケーブルの日本語ステーションで毎日欠かさず楽しんで見ております。

女学校時代そして職業婦人になってからの醍醐さんには、彼女の登場の度に
お洋服の色のチョイス、そしてトレードマークであったおリボンの色、柄・・・・そして大きさに
毎回釘づけでした。
 


今月末の最終回に向けて、ドラマの展開も早くなって来たり、シンガポールに記者として赴いた後に心の傷を負ってしまった醍醐さんには女子校時代の華やかさは見当たらなくなってしまいましたが、「花子とアン」の中で私が個人的にとても注目していた登場人物です。

 
プリムローズカラーでご紹介しているルミナシステムのパーソナルカラー診断では
良くホライズンに属される方は女優さんに多いんですよ、とクライアントさんにお話ししますが、
醍醐亜矢子役の高梨臨さんももれなくこのホライズンに属されますね。
 
ホライズンに属される方は暖色系と寒色系のお色のどちらをお召しになってもお似合いになるんです。
 
 
すっかり私の今、とってもハマッテいる朝ドラのお話しでした。
 
 
<<プリムローズカラー・パーソナルカラーコンサルテーション>>
 
プリムローズカラーでご紹介しているルミナシステムでは、コンサルテーションにいらっしゃった
クライアントの方の3つの財産(髪、肌そして瞳の色)にフォーカスして、その方それぞれにお似合いになるパーソナルカラーのグループをご紹介いたします。特にアジア系の女性の為に作られた9つのグループの中から必ず貴女にだけお似合いになるお色をコンパクトなカラーファンと共に具体的にご紹介いたしております。
 
パーソナルカラーのコンサルテーションに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
 
 
 

No comments:

Post a Comment