Thursday, September 25, 2014

Fun with wigs. ウィッグでパーソナルカラーの気づきは如何?

突然ですが・・・・皆さん、ウイッグを試された事はありますか?
 
最近でこそ、ヘアーカラーも気軽に楽しめる様になって参りましたが、ちょっと前までは(すみません、昭和生まれですので・・・笑)、ヘアカラーをしていると不本意なイメージで受け取られてしまう場合もありましたね。
 
パーソナルカラーのお仕事でクライアントさんとお会いする度に、その方の髪の毛の色が
パーソナルカラー診断を左右する大きな指標になる事を痛感しております。
 
皆さんの中でもカラーリングをする前と後で、今まで着ていたお洋服がなんとなく合って無い様な気になった方、いっらっしゃいませんか?
 
パーソナルカラーのパレットを選ぶ際に、クライアントさん独自の財産である髪の毛の色は
無くてはならない診断のベースとなります。
 
ですので・・・コンサルテーション時にご希望により、逆に実際とは違ったお色のウィッグを着けて頂いて、その違いを実際にご覧頂く事で、パーソナルカラーとの関係を実感して頂いております。

 
 
 次回ワークショップにもウィッグを取り入れる予定です。一瞬の変身での気づきって大きいんですよ。
 
プリムローズカラーの個別パーソナルカラーコンサルテーションについての
お問合せは こちらのリンクからどうぞ。
 
NEW!
平日のコンサルテーションのご予約が困難な皆さんへ。
日にちにより、週末のご予約も受け付けております。
お気軽にお問合せくださいませ。(←クリックするとメールが送信出来ます。)
 
 
Have a colorfilled day!
 
xoxo
 
akiko
 

No comments:

Post a Comment