Tuesday, August 4, 2015

パーソナルカラーが編み物の世界に仕掛けるマジック!

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

  
7月始めの東京での個別コンサルテーションを開催してから、あっと言う間に1か月が経ってしまいました。
 
今夏のコンサルテーションでは、また更なるパーソナルカラーの活用術をクライアントさんの皆様から教えて頂くと言う、とっても新鮮な嬉しいお話しを伺いました。
 
な、な、なんと!パーソナルカラーを編み物をされる際の毛糸選びに大活用出来る!と言う発見。
 
もともと、パーソナルカラーと言う物は、その方それぞれにお似合いになる色群の事で、その方が存在するありとあらゆる場所に取り入れる事で、その方を更に素敵に魅せてくれるパワーがあるのですが・・・・・
 
編み物にもパーソナルカラー!

 
編み物をこよなく愛し、楽しまれていらっしゃるお二人が個別のコンサルテーションにいらして下さいました。

コンサルテーションの後、早速、これからご購入予定の毛糸選びをする際に、カラーファンでお色を確認されていらっしゃるそうです。



そしてコンサルテーション当日には、これから編まれる毛糸も多数お持ちくださいました。

 カラーファンを実際に毛糸の色にあててみると、既にドンピシャな毛糸を発見!

 
今までメインで選ばれていたお色とは真逆のタイプの方がお顔映りを更に良く出来る事を
アドバイスさせて頂きました。


 
 
お二人とも、編み物が全くXな私からすると、素晴らしいニッターさんで、制作途中の作品、完成作品を見せて頂きながら、ただただ、「すご~い!」「すてきぃ~!」の二言ばかり連続で叫んでしまった私でした。
 
個別コンサルテーションでお作りした、カラーファンを実際に毛糸などに合わせて、ご自身にお似合いになる色を購入するのに、早速活用して下さっているそうです。
 
 
パーソナルカラーのコンサルテーションで皆さんにお作り、お渡しするカラーファン。
私の側からクライアントさんの元に羽ばたいて、色々なシーンでの活用で想像以上の、マジックを皆さんにご提供出来る事をあえて、クライアントさんから教えて頂く度に、
色のパワーの深さに驚かせられ、そして感激してしまう私でした。
 
お二人さま、コンサルテーションにお越し頂きありがとうございました。
これからは、カラーファンをマックスに活用して是非「やらかしちゃって」下さいませ。
(注;やらかす:とはニッター語で毛糸などを思う存分買い揃える。の意だそうです。^^)
 
今秋のポップUPニットカフェではニッターの神様もご参加下さると、ちらりほらりと風のうわさを聞いております故・・・・今からとても楽しみでございます。当日、口をポカンと開けて「すご~い!」「すてきぃ~!」と連発する事は必至かと・・・今から素敵な製作途中の作品を見せて頂くのを楽しみにしております。(ポカン口はなるべく閉じる様に心がけます。苦笑)
 
 
今秋の東京での個別コンサルテーション、キャンセル待ちで受け付け中です。
 
ニットカフェのご案内はこちらから。(満席御礼ですが・・・キャンセル待ちで受け付け中です。)
 
 
それでは、また次の更新で。
 
亜樹子でした。






No comments:

Post a Comment