Monday, April 25, 2016

グルーデコ®&パーソナルカラー体験ワークショップ開催レポ。

 
初の試みとなったグルーデコ®とパーソナルカラーのコラボ体験ワークショップ。
 
キラキラと輝くスワロフスキーのクリスタルの様に女子力抜群な皆様の
ご参加で楽しくワークショップ開催出来ました。
 
ご参加頂きました皆様、貴重な日曜日のお時間をご一緒させて頂き
ありがとうございます。皆さまとお会い出来たご縁に感謝の気持ちで一杯です。
 
さてさて・・・グルーデコ®とパーソナルカラーのコラボって?と思われている方もいらっしゃるかとは思いますが・・・・パーソナルカラーの基本になるお色の中には「メタルカラー」と言われる
その方にお似合いになるジュエリーなどに用いると好印象作りが容易になるお色があります。
 
そのお色を参加者の皆さん、個々に診断させて頂き、グルーデコ®で作るブレスレットに早速応用して頂きました。
 
 
 
ワークショップ終了後に早速、追加のグルーデコ®のレッスンをリクエストして下さった
参加者の方もいらっしゃり、来月に私もしっかりそのレッスンに参加する予定になっております。
 
パーソナルカラーのワークショップをコラボするのは初の試みでしたが、グルーデコ®も含めて、
まだ皆さんにご紹介されていない素敵な事をシェア出来たら光栄です。
 
グルーデコ®の先生、吉沢範利子さんのブログはこちらからご覧くださいませ☆←クリックしてくださいね。
 
それでは、引き続き素敵な週をお過ごしくださいませ。
 
亜樹子でした。

No comments:

Post a Comment