Wednesday, February 12, 2014

Closet full of clothes?

毎朝クローゼットの中(前)で

「あ~、一体何を着たら良いか分からない~。」と思った事ありませんか?

パーソナルカラーについてお勉強する前は実は私も毎日そんな風に思っていた一人です。

セールなどで、値段的に手を伸ばしやすいモノとかに出逢ってしまうと

「これは絶対運命を感じる!」

とか

「これは何かのめぐりあわせ!」

などと

勝手に解釈してついついクローゼットの肥やしを増やしていましたっけ。

こんなにお洋服があるのに、どれもしっくり来てない様な気がする。

とか・・・・・・

去年、この服を着た時には凄く良かったのに・・・・・と

当時は悩んでばかりおりました。

 

 
 
でも、パーソナルカラーを理解する事で意外な事にも役立ったりするのです。
 
自分のパーソナルカラーのタイプが分かると、今までセールで(劇的に!)めぐり逢えた(と勝手に思い込んでいた・・・)お洋服にもあっさり買わないでいられる断固たる行動に出れるのです。(なんだか、いざ出陣みたいに聞こえますね。)
 
パーソナルカラーのコンサルテーションではその方それぞれのカラーのタイプを先ず分析して、
そして更にルミナシステムでどのカラーグループに属するか・・・・
 
そして、そのカラーグループの中の色の中で更にその方を主役にする色達を
判別します。
 
大まかにご自分でどのカラータイプなのか分かるだけで、瞬時にその色を味方に付けれるか否かが判断出来る様になるだけで・・・・朝のクローゼット前(中)での
 
「あ~・・・・・・」
 
が無くなるんですよ。
 
プライベートコンサルテーションでは、パーソナルカラーの幅広い使い方なども
お話しさせて頂いております。
 
皆さんも、クロ-ゼットの前での
 
「あ~・・・・・」
 
無くしてみませんか?
 
 
それでは、また。
 
Have a colorful day!
 
akiko
 
 
 
<<2月開催パーソナルカラー・ワークショップ>>
沢山のお問合せ、お申込みありがとうございました。
お陰様で定員に達しましたので、お申込み受け付けは終了させて頂きました。
 
 
パーソナルカラー・プライベートコンサルテーションの詳細、お問合せは
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

No comments:

Post a Comment