Sunday, October 18, 2015

第4回SFベイエリア【女神塾】開催レポ。

暖かかったサンフランシスコ・ベイエリアも、もうそろそろ秋の気配を感じる様に
朝晩肌寒くなって参りました。皆さんお変わりありませんか?
 
もう既に1週間経ってしまいましたが(すみません!)、第4回SFベイエリア【女神塾】参加者の皆さんと共に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
4回目にしてプレゼンターを務めさせて頂きましたが、1回~3回のプレゼンターの皆さんがとても充実した楽しい、そして為になる素晴らしいプレゼンテーションだったので、ちょっぴり緊張しながら臨ませて頂きました。
 

 
パーソナルカラーについてのご紹介、そして参加者の皆さんがモデルとなって頂き、
簡単にご自宅でも出来るカラータイプの判別方法などをご紹介しました。
 
ご本人が思っていらっしゃった結果と相反するパターンもあったりで、パーソナルカラーの
成すいたずらもご紹介出来て嬉しかったです。
 
パーソナルカラーはご自身の事を客観的に見れる目を持てて初めて、ご自身の第一印象を更に素敵に魅せる為に必須なツールなのです。
 
参加された皆さんが、とても興味津々で私のお話しにも耳を傾けてくださり、沢山の興味深いご質問、ご意見もお聞かせ頂けて、私自信もとても勉強になりました。ありがとうございます。
 
 
今回お申込みに間に合わなかった皆さんがいらっしゃいましたが、私個人として
来年の春からまたシリーズでパーソナルカラーのワークショップを開催したいと思っております。


第4回SFベイエリア【女神塾】にご参加下さいました女神な皆様、
「魅せるパーソナルカラー」にご参加頂きありがとうございました。

皆様にお会い出来ました、御縁に感謝です。

またお会い出来るのを楽しみにしております。


亜樹子





No comments:

Post a Comment