Saturday, February 22, 2014

ワークショップのご報告。

2月のワークショップ のご報告です。

今回は多数のお問合せ、ご参加希望ありがとうございました。
(ただ今3月のワークショップの開催を検討しておりますので、
ブログとFacebookでの告知をお待ちくださいませ。)

今回ワークショップにご参加された皆さんはベイエリアの各地域、そして遠くはオーストラリアからもお申込みを頂いて、皆さんにご満足頂ける内容にしなければと準備の段階でかなりテンパっていた私でした。

がっ、参加された皆さんがパーソナルカラーに関して、とても興味深く思って下さっている事と、
おしゃれへの探究心の強い皆さんだったので、パーソナルカラーについてのお話しはもちろん、色々な方面にお話しは広がり、とても充実したワークショップとなりました。

ワークショップの間の皆さんからのパーソナルカラー、また色に関する質問も、どれもとても興味深く感じました。皆さんとパーソナルカラーについて、色について、おしゃれについて沢山のトピックでディスカッション形式にお話しが出来た事もとても嬉しかったです。

ワークショップを始める前と終了した後で、皆さん「色」に関して見る目が変わったと
おっしゃって下さった事が何よりも嬉しいお言葉でした。











<<参加者の皆さんと記念撮影☆>>

当初2時間かっきりと言う予定だったのが、終わってみたら二時間半を周ってしまっていたので、
ワークショップの後に何かご予定を入れられてらっしゃった方にはご迷惑を掛けてしまったのでは・・・とちょっぴり反省しております。


参加された皆さんからのご感想をメールで頂いておりますので、追ってブログの方でご紹介させて頂きたいと思っております。

参加者の皆様、大変お疲れ様でした。
私自身とっても楽しく皆さんと一緒に特別なお時間を過ごさせて頂きました。

ワークショップで見つけた皆さんのカラータイプをご自身のベストフレンドにして、
様々なシーンで役立てて、更に皆さんの美しさを最大限に映してくださいね。

この度はご参加ありがとうございました。

心から感謝をこめて。

亜樹子 


☆プリムローズカラーのパーソナルカラープライベートコンサルテーションについては、こちらをご覧ください。お問合せはこちらまでどうぞ







 

No comments:

Post a Comment