Sunday, February 23, 2014

冒険するためのパーソナルカラー。

またまた、暖かい週末でしたね。水不足な北カリフォルニアとしては、ちょっとお湿りが欲しい様な気もしますが、やはり春の様な暖かさの方が有難かったりしますね。

ワークショップを終えて色々と自分なりの
反省会をしておりましたが、早速ご参加下さった皆さんからお忙しい中
感想を頂いておりますので、ご紹介させて頂きたいと思います。

******************

亜樹子様、
 
本日はパーソナルカラ―・ワークショップに参加させて頂きましてありがとうございました。
とても楽しいあっという間の2時間でした。
 
自分が普段好む色と、パーソナルカラ―は大体同じだったのですが、
思いきって、たまには違う色をと、買った服は自分のパーソナルカラ―とは反対で、後になって袖を通すことがなかったりと
とても納得できました。
 
色の持ち方で、自分の魅せ方が全然違うのが面白かったです。
色の冒険の仕方でも、全然似合わない色ではなく、自分のパーソナルカラ―の中で、冒険するのが失敗がなくていいですね。
楽しみながら、とても、興味深く学ばせて頂きました。
ありがとうございます。
 
***********************



 
Mさま、お忙しい中ワークショップを終えてその日に早速ご感想を寄せて下さいました。
 
Mさまが実感された様に、パーソナルカラーを知ると言うコトは更に色の中で冒険する為には
必須な事なんです。
 
今まで試した事の無い色が分かるのもパーソナルカラーのコンサルテーション無くしては、分からない事だったりするのです。
 
日常生活で私達の視界に入ってくる色は沢山あり過ぎて、その沢山の色の中から確実に似合う色を探すのって、
簡単な様で実はと~っても難しい作業だったりします。
 
なので、ご自分の美しさを最大限にアピールする為には、本当に自分に似合う色を発見するきっかけを作らなくてはならないのです。
 
ちょっと堅苦しく聞こえるかもしれませんが、今回のワークショップではそんな小さな気づきを、実際に参加された
皆さんに体験して頂く事で、それぞれのカラータイプを発見しあう事が出来ました。
 
Mさんが明るめのお色をお肌にあてた時に「ふわっ」とお肌のトーンが綺麗に映った時に
参加されていた他の方々の「あら~全然違う~」と言うお言葉がとっても嬉しかった私です。
 
Mさん、ご参加ありがとうございました。そして早速、ご感想をお寄せ下さってありがとうございます。
 
これからもご自身のカラータイプをご活用して様々なシーンで、Mさんの美しさをアピールしてくださいませね。


Mさんの他にもご感想を沢山頂いております。追ってブログでご紹介させて頂きますね♪ 

新しい週の始まり、皆様健やかで充実した一週間になります様に。


亜樹子でした。


 

☆プリムローズカラーのパーソナルカラープライベートコンサルテーションについては、こちらをご覧ください。お問合せはこちらまでどうぞ
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment