Thursday, March 6, 2014

3月のパーソナルカラー・ワークショップのご案内。






3月のパーソナルカラー・ワークショップのご案内です。





 パーソナルカラーって何?どんな効果があるの?

私のパーソナルカラーってどんな色?


と、パーソナルカラーについて疑問をお持ちの方。



又は、


最近、洋服選びでマンネリ化している、

色選びに悩んでいる、

今までとは違う自分を演出してみたい、違う色にチャレンジしてみたい!

又は、



前にカラー診断された色が最近しっくり来ない気がしてる…
 


と思われていらっしゃる方に是非お薦めです。



「パーソナルカラー・ワークショップ」


パーソナルカラーの本格的な個別のカウンセリングを受ける前に、
ワークショップにいらっしゃいませんか?


お一人でのご参加でも、お友達と一緒にちょっとした女子会気分で楽しく、
パーソナルカラーの素敵な世界を覗いてみませんか?



ワークショップでは・・・・・


☆ パーソナルカラー・イントロダクション。
☆ ミニ・イメージワークショップ。
☆ 個別のミニカウンセリング。



などを予定しております。

(初めて参加される方対象です。)



開催日;3月20日 木曜日 午前11時ー午後1時 
(定員になり次第受付終了)

場所;Foster City フォスターシティ



参加者全員の皆様に代表的なベストカラーの色見本付のカルテをプレゼント、その他参加者限定の特典もご用意しております。


お問い合わせ、参加ご希望の方は下記までお気軽にお問合せください。
開催場所、参加費用などの詳細についてご案内致します。



お問合せ頂いた順にご案内をしますが、お申込書を提出された方から先着順で受け付け致します。



メール;akiko@primrosecolor.com




お問い合わせお待ちしております。


 



No comments:

Post a Comment