Sunday, August 9, 2015

第2回SFベイエリア【女神塾】開催報告です。

第2回 SFベイエリア【女神塾】
ヘルスコーチ&ローフードインストラクターの力石みかさんをお招きして
「プチ糖質制限食事法の勧め」をテーマに、食と健康について参加者の皆さんからの
沢山の質問、意見交換などもあり、あっと言う間に2時間が過ぎてしまいました。
 
 
体重制限、ダイエットと聞くと過酷なイメージがあった中、
みかさんのお話しを聞いた後は、こんなに健康的に体重減量が可能になるの?
と目からウロコな秘密を沢山教えて頂きました。
 
上の画像の中のスイーツはお話会の時にみかさんから参加者の皆さんにプレゼントされた
ローフード・スイーツ。レモンバーなのですが、みかさん独自に考案された、とっても健康的なレシピで作られています。一口頂くと、口の中でさ~っと溶ける食感。でも甘さも柑橘系なお味も
ダイエット中に甘い物に走ってしまう欲求をしっかり満たしてくれる素晴らしいデザートでした。
 
第2回目のお話会の模様はこちらでご覧になれます。
 
 
 
 
さて、次回第3回目のSFベイエリア【女神塾】は
「美しさを引き寄せる~日々のメンテナンス」をテーマに
外山 あやさんをお迎えして開催致します。

お申込み受付は既に開始いたしております。お早目にお申込みくださいませ。

 

 
それでは、また次の更新で。
 
亜樹子でした。


No comments:

Post a Comment