Monday, December 28, 2015

千葉☆美を学ぶ☆交流会に行って来ました!

去年の秋の帰国時のイベントを常時UPして参ります~。
 
 
 
(やはり昨夜はネズミの王国から戻ったら体力限界でしたっ。(⌒-⌒; ) なので、2日目ネズミの王国ライドの長い列での待ち時間でupしますっ。)

今回の帰国でもう一つ楽しみにしていたのは、千葉で美の追求交流会に参加する事。

この会は正に私とひろ子さんが今年の夏より開催していたSFベイエリア【女神塾】と共通する部分があるので、とても気になるイベントでした。

主催者の山領さんともお会い出来るのもとても楽しみでしたし、この回のトピックもインビザライン(クリア素材の歯科矯正)中の私にはタイムリーで、『美と健康を両立させる現代歯科医療』について。


初の男性プレゼンターさんで歯科医師による、交流会でした。

お口元から美を追求する為のセルフケアと簡単なエクササイズの紹介もあり、とても楽しくお勉強しました。



交流会に参加されてる方々も皆さんそれぞれが女性として女性を応援する素晴らしいキャリア・プロフェショナルな方ばかりで、そんな素敵な皆さんと同席出来て、お目にかかれただけでも光栄に思いました。



この交流会の主催の他にもジュエリー工房、お教室を主宰されてる山領さんの柔らかな物腰の中に女性目線から女性をもっと応援して一緒に美しくなりましょう!と言う真摯な姿勢に感激すると共に、私も来年度からの【女神塾】への取り組みに力を入れたいと思いました。

山領さん、とても素敵な交流会に参加させて頂きありがとうございました。
また、帰国のタイミングと合いましたら、また交流会に参加させて下さいね。サンフランシスコと千葉が近くなりました(笑)


11月のレポ、まだまだ続きまーす。


No comments:

Post a Comment