Thursday, December 24, 2015

メリークリスマス! Merry Christmas!

Hi everyone! I am so sorry that it has been a while since the last update.
 
As you know that I was traveling back to Tokyo last month, and I have kept myself quite busy after I came home.
 
Though we have a few days left for this year, I will like to upload as many entry as possible.
 
In a mean time, hope you all will have Happy Holidays!
 
xoxo
 
akiko
 
< Ryo just turned 5 years old. Ryo says Happy Holidays to you, too!>
 
皆様、大変ご無沙汰いたしておりました。
 
ご存知の通り、11月は恒例の東京での個別コンサルテーションを開催して、その他沢山、皆さんにご報告したい事がてんこ盛りです。・・・・がっ、アメリカに帰国してから毎日ご予約、イベント続きでなかなかブログもUP出来ずにおりました。ごめんなさいっ!
 
子供たちの冬休みも始まり、昨日今年最後のコンサルテーションも終了したところで・・・
ぼちぼち、ブログの方で皆さんにご報告致しますね。
 
日本では既にクリスマスを迎えて、サンタさんが来たご家庭も沢山のご様子をインスタ・フェイスブック等で拝見いたしました。
 
我が家は今晩がイブで明日がクリスマスです。
 
我が家にはサンタさんが来てくれるのか否かは分かりませんが・・・・ツリーの下には頂いた沢山のプレゼントが並んでいるのですが・・・明日の朝、プレゼントを開けるのを娘が一番楽しみにしているみたいです。
 
明日は我が家で仲の良いお友達を呼んでパーティをする予定です。
 
それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
 
次回の更新でまたお会いしましょう♪
 
 
亜樹子
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment