Wednesday, March 18, 2015

ワークショップ 第一回目テーマ「ブルーベース?イエローベース?」

昨日、第一回目のワークショップを開催致しました。
 
今年のワークショップでは去年のワークショップで駆け足でご案内していた
内容を更に深く掘り下げて、3回のワークショップで濃い(笑)内容でお届けしております。
 
 
第一回目のテーマは「ブルーベース?イエローベース?」
 
参加された方の中には今まで思っていたベースと違って驚きの発見があった方。
 
そして前回のワークショップでお作りしたカルテを大切にお持ち下さり、前回の診断を
再認識された方。
 
個別コンサルテーション済みの方はベースに合わせたファッションの活用法の新発見をされた方。
 
参加された皆さんそれぞれ、新しい発見があったご様子で私もとっても嬉しくなりました!


 
今回のワークショップシリーズでは、参加された方、皆さんが色の世界とファッションとしての活用の部分がリンク出来る様に具体的な活用法もご紹介させて頂いております。
 

 
参加された皆さん、ファッション・おしゃれに関してはとってもご興味のある方ばかりで、
皆さん、ワークショップの間、瞳をキラキラさせてお話しされていたのがとても印象的でした。
 
パーソナルカラーの延長としてスタイリングについてもアイテムと共にご紹介をしたのですが・・
 
「あ~今日来て本当に良かった~☆」
 
と言うとても有難いコメントも頂きました。どうもありがとうございます。
 
 
さて、次回は4月14日 火曜日 午前11時より テーマは「カラータイプに合うニュートラル」です。
 
 
残席3席となっております。(3月18日現在。)
 
お申込みお待ちしております。 
(こちらまでメール; akiko@primrosecolor.com
でお申込みください。)
 
 
 
 
 
☆パーソナルキーカラー・ワークショップのお知らせはこちらです。
 
☆個別コンサルテーションのおしらせはこちらです。
 
 
丁度、週の真ん中 hump dayですね。
初夏にも似た清々しいお天気を引き続きお楽しみください。
 
それでは、また次回のエントリーで。
 
亜樹子





No comments:

Post a Comment