Friday, June 6, 2014

カラーファンはいつもカバンの中に!

コンサルテーションにお越し頂いたクライアントさんからご感想を早々に頂いていたのに、
すみません・・・すっかりUPするのに時間が掛かってしまいました。
 
 
 
ワークショップにもご参加頂き、カラーの世界に更にご興味を持って下さったYさま。
以前パーソナルカラーのコンサルテーションを受けられたそうですが、最近のお洋服のお色選びにお悩みと言う事でご予約を頂きました。
 
Yさまの以前のパーソナルカラーの診断方法はフォーシーズンでの設定だったご様子ですが、
やはりコンサルテーションを受けられた当時とYさまも若干変化があったご様子で、既診断結果のお色のパレットだと、少し迷いを感じられていたそうです。
 
パーソナルカラーは基本として、その方の財産(お肌のトーン、髪の毛の色、そして瞳の色)の組み合わせによって、その方を美しく引き立ててくれるお色のパレットを意味します。
 
一般的にパーソナルカラーはほぼ一生変わる事は無いと言われていますが、
プリムローズカラーでご紹介しているルミナシステム®では、クライアントさんの「現在の財産を元に」パーソナルカラーの解析して、よりクライアントさんご自身がご満足頂ける様に診断を行います。
 
また、プリムローズカラーのコンサルテーションではパーソナルカラーの診断のみでは無く、
コンサルテーションにお越し頂いた方皆さんが、パーソナルカラー、色の世界について違う視線でご覧頂ける様にあまり難しくならずに楽しみながら色について楽しんで頂ける様なお話しもご紹介しております。
 
さて、Yさまですが、以前コンサルテーションをお受けになった時の診断結果とは今回は少々違った結果をご紹介させて頂きました。Yさまは、ワークショップにいらっしゃった時にもお洋服、アクセサリーなどのチョイスがとってもお上手で既にご自身のパーソナルカラーを熟知されていらっしゃる様にお見受けしました。
 
コンサルテーションではまだお試し頂いた事の無いお色もご紹介させて頂きましたので、是非これからもカラーファンをご参考にされて、更にお美しくなられて、パーソナルカラーを様々なシーンで楽しんでくださいませ。
 
Yさまから頂いたご感想をご紹介します。
 
***************************************
 
 
 
亜樹子さま

先日のコンサルテーションとても丁寧な説明をして頂き有難うございました。

ワークショップでも思いましたが、今回のコンサルテーションで又々色の奥深さを実感しました。

また亜樹子さんはとてもこのお仕事が好きなんだな〜としみじみ思いました、好きな事をしている人の目は輝いていますものね。

カラーファンとっても役立ってますよ、コンサルテーションの数日後、早速お買い物に行きました。普段はセールに目がない私は買いあさってましたが、亜樹子さんがおっしゃってた、セールでも自分のカラーで無いものは買わないようにの言葉が残っており、自分色のみのお買い上げ。
今までの余り合わない色も小物使い、又はジャケットなどで応用して活用しようと思います。

自分の色が分かってるとお買い物も楽しいですね。これからはカラーファンは手放せません、いつもカバンの中に入ってますよ。

またカラーは洋服だけでなく、インテリアにも使えるとの話で小物を買う時もカラーファンを手に取り選びました。季節も良くなり何だか模様替えをしたくなりました。


楽しい会話とコンサルテーション本当に有難うございました。益々のご活躍をお祈りいたします。



 
<Yさまとオリジナルのカラーファンです。>
 
***************************************
 
Yさま、カラーファンと共に早速お買い物にお出掛けになったご様子、大変嬉しく拝読いたしました。早々にご感想をお寄せ下さいまして、ありがとうございます。これからもクライアントの皆さんお一人お一人のコンサルテーションを丁寧にご提供する様、精進して参ります。これからもどうぞ、宜しくお願いします。
 
 
 
カラーファンがあるだけで、確実にそのお色のチョイスで今まで以上の素敵な装いが実現できるなんて素敵な事だと思いませんか?
 
素敵な装い=最高の印象作り=至福な時間の持続。
 
ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、私個人の意見として
パーソナルカラーを熟知してるか否かで、毎日の生活のクオリティー向上が実現出来るんですよ。
 
 
パーソナルカラーのプライベートコンサルテーションをご希望の方、ご質問のある方は
お気軽にこちらまでお問い合わせくださいませ。
 
 
それでは、また次のエントリーで。
 
Have a color filled day!
 
xoxo akiko
 
 
 





No comments:

Post a Comment