Tuesday, June 10, 2014

Our website is up and running! プリムローズカラーのHP、完成しました!

Please scroll down for English entry.

もう既に真夏日な毎日のサンフランシスコ・ベイエリアですが、日本のお天気もかなり不安定なご様子ですね。どうぞ皆様お身体ご自愛くださいませ。

さて、プリムローズカラーのHPがようやく完成致しました!



とっても優秀なアーティストとめぐり逢えて、とっても素敵なHPが完成しました。

私のプリムローズカラーのイメージにぴったりのイメージに出来上がりました。



以前のエントリーでお話ししたプリムローズカラーの名前の由来。

幾つか候補の名前があったのですが、どれも最終候補には残らなかったのです。

と言うのも・・・・

Prism Color(プリズムカラー)--->これはちょうどその頃にあったミリタリー関係のスキャンダルの事件と同名。なので却下。

Aurora Color(オーロラカラー)--->これは私自身が発音が上手く出来ないと言う事でX.こども達に「マミー、自分のビジネスの名前が発音出来ないなんて恥ずかしくない?」と指摘された事でやはり却下。

そしてPrimrose Color(プリムローズカラー)ですが・・・・

私の中のこのパーソナルカラーのお仕事への願いである、

女性としていつまでも可愛らしく、そして凛と生きる素敵な女性達へのお手伝い。

をプリムローズは持ち備えている様な気になったのと、
子供たち、主人からもこの名前の音が良い。
ローズなのに、とげの無いお花。
プリムローズには色々なお色のお花がある。

などなどの理由で

プリムローズカラーに決まったのでした。

さて、長らくお待たせ致しました。

プリムローズカラーのHP、どうぞよろしくお願い致します。

これからも常時更新して参りますので、こまめにチェックしてくださると嬉しいです。

プリムローズカラーのHPへはこちらからアクセスしてくださいませ~。

So the long wait is over!

Primrose Color Consulting LLC's website is finally up and running!

Please check out our website and DO let me know how you like it!




The weather in San Francisco Bay Area is so gorgeous!
Please continue to enjoy your week!

Have a color filled day!

xoxo

akiko


No comments:

Post a Comment