Monday, January 20, 2014

パーソナルカラー・ワークショップのご案内。











3月のパーソナルカラー・ワークショップの
ご案内はこちら☆をご覧ください。








*2月のパーソナルカラー・ワークショップに沢山のお申込み、お問合せありがとうございます。お陰様で定員に達しましたので、受付は終了させて頂きました。キャンセル待ちの皆様には、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承くださいませ。また、パーソナルカラー・ワークショップの3月開催を検討中ですので、どうぞよろしくお願いします。



亜樹子 




 パーソナルカラーって何?どんな効果があるの?

私のパーソナルカラーってどんな色?


と、パーソナルカラーについて疑問をお持ちの方。



又は、


最近、洋服選びでマンネリ化している、

色選びに悩んでいる、

今までとは違う自分を演出してみたい、違う色にチャレンジしてみたい!

又は、



前にカラー診断された色が最近しっくり来ない気がしてる…
 


と思われていらっしゃる方に是非お薦めです。



「パーソナルカラー・ワークショップ」


パーソナルカラーの本格的な個別のカウンセリングを受ける前に、
ワークショップにいらっしゃいませんか?


お一人でのご参加でも、お友達と一緒にちょっとした女子会気分で楽しく、
パーソナルカラーの素敵な世界を覗いてみませんか?



ワークショップでは・・・・・


☆ パーソナルカラー・イントロダクション。
☆ ミニ・イメージワークショップ。
☆ 個別のミニカウンセリング。



などのご案内を予定しております。


開催日;*沢山のご応募・お問合せ、ありがとうございました。受付は終了させて頂きました。

場所;Foster City フォスターシティ



参加者全員の皆様に代表的なベストカラーの色見本付のカルテをプレゼント、その他参加者限定の特典もご用意しております。


お問い合わせ、参加ご希望の方は下記までお気軽にお問合せください。
開催場所、参加費用などの詳細についてご案内致します。



メール;akiko@primrosecolor.com




お問い合わせお待ちしております。



No comments:

Post a Comment