Wednesday, July 20, 2016

Keep Tahoe Blue.


こんにちは♪
サンフランシスコ・ベイエリア及び東京にて活動中のパーソナルカラー&イメージ・コンサルタントの亜樹子です。


今週は娘のバレエのコンクールの関係でカリフォルニア州とネバダ州の境にあるレイクタホに去年同様来ております。

今年は少し遊ぶ事も予定に入れて家族ぐるみで仲の良いお友達と一緒にフリータイムを上手に動いております。

Keep Tahoe Blue. (タホの碧さを守りましょう。)

と言うステッカーを付けている車をよく見かけます。

青の色相は心を静ませてくれると言われていますが、このレイクタホの淡いブルー、エメラルドブルー、そして空のスカイブルーを眺めているだけで、心が洗われる様に感じました。

サンフランシスコから車で約4時間強でレイクタホに着いてしまうので、もしサンフランシスコにいらっしゃる事がありましたら、是非いらしてみて下さいね。



画像だけでも皆さんとシェアしますねっ。




今週のベイエリアは気温が高くなる様ですがお身体ご自愛するのを皆さんお忘れなく。


それではまた次の更新で。


亜樹子でした。
 
 
<プリムローズカラーならではのプライベート・パーソナルカラー・コンサルテーション>

約2時間半のお時間であなたが一番輝ける、味方となる最良のお色達を三段階のステップで診断いたします。

①カウンセリング --色、ファッションなどに関するお悩み、お好み、ご希望などについてお伺いします。

②コンサルテーション--実際にお色を当てて、ご一緒にお似合いになる色、そうでない色を分析致します。

③プレゼンテーション --判明した最良のお色達がそろっているお客様の為のカラーファンの活用方法。ご自身のパーソナルカラーの応用の仕方をメイク・アクセサリーなどで具体的にご案内します。

*コンサルテーションでお客様の60色のパーソナルカラーの色見本が入っている、お客様の為のカラーファンをお作り、お持ち帰り頂きます。


コンサルテーションは完全予約制、一日1組限定となっております。(こちらのページでもご紹介しております。)

コンサルテーションご予約、またはご質問等はこちらにご連絡くださいませ。

メールで akiko@primrosecolor.com

お電話で 650-302-9688

 

 

No comments:

Post a Comment