Monday, July 11, 2016

Hello Kitty Day @ SF Giants home game.

こんにちは。
 
サンフランシスコ・ベイエリア及び東京にて活動中の
パーソナルカラー&イメージ・コンサルタントの亜樹子です。
 
サンフランシスコ・ベイエリアでは珍しいくらいの真夏日の様な、とっても暖かかった(暑かった!)週末に地元大リーグチーム・サンフランシスコ・ジャイアンツの試合観戦にお友達と行って参りました。
 
 
ドレスコード(笑)は・・・・・
 
ハローキティちゃん♪


娘もこのお気に入りの帽子をかぶって行きました。
 
 
何故かと言いますと・・・・
2シーズン前くらいからシーズン中に何回かあるファンプロモーションディで
「ハローキティ・ディ」なるものがありまして、昨日はちょうどその日だったのです。

 
ずっと前からお友達と一緒に行きたいね~♪と話していたのがですが・・・なかなか実現出来なくて、
今年3年目にしてやっと実現出来ました。
 
一緒に行ったお友達は去年のハロウィンで着用したコスチュームとフェイスペイントで登場!
 
私はちょっとお肌がお疲れ気味だったのでフェイスペイントはパスしましたが・・・私からのプレゼントでヘアデコレーションとキティちゃんのトップで参戦致しました。

 
 
昨日の先発はMad Bumのニックネームで知られているMadison Bumgerner。
 
なんと、もう少しでノーヒッターになりそうなくらいの14奪三振!
観ていてドキドキしてしまいました。
 
 
<違うセクションに座っていたお友達ビューの画像。Mちゃん画像サンキュー。>
 
 
試合は4-0でサンフランシスコ・ジャイアンツの快勝!
 
明日のオールスターブレーク前の勝は格別でした。


ハローキティディだけあって、キティちゃんテーマのコスプレの方が沢山いらっしゃいました。
 
サンフランシスコ・ジャイアンツのチームカラーがオレンジと黒なので↑きっとそれをメインに持って来ていますね。なんとも可愛らしい!
 
私はファンプレゼントでこちらのサンフランシスコ・ジャイアンツ X ハローキティ コラボアイテムを入手出来て、それだけも嬉しかったのに・・・ジャイアンツが勝った事で昨日のお友達とのお出掛けはとても楽しいものとなりました。
(プラス・・・この色は私の得意とするパーソナルカラーの一色なのです。)
 


それでは、次回の更新の時にお会いしましょう。

Colorfully yours,

akiko


<プリムローズカラーならではのプライベート・パーソナルカラー・コンサルテーション>

約2時間半のお時間であなたが一番輝ける、味方となる最良のお色達を三段階のステップで診断いたします。

①カウンセリング --色、ファッションなどに関するお悩み、お好み、ご希望などについてお伺いします。

②コンサルテーション--実際にお色を当てて、ご一緒にお似合いになる色、そうでない色を分析致します。

③プレゼンテーション --判明した最良のお色達がそろっているお客様の為のカラーファンの活用方法。ご自身のパーソナルカラーの応用の仕方をメイク・アクセサリーなどで具体的にご案内します。

*コンサルテーションでお客様の60色のパーソナルカラーの色見本が入っている、お客様の為のカラーファンをお作り、お持ち帰り頂きます。


コンサルテーションは完全予約制、一日1組限定となっております。(こちらのページでもご紹介しております。)

コンサルテーションご予約、またはご質問等はこちらにご連絡くださいませ。

メールで akiko@primrosecolor.com

お電話で 650-302-9688



No comments:

Post a Comment