Monday, January 19, 2015

個別パーソナルカラーコンサルテーションのご案内


<<プリムローズカラー・パーソナルカラーコンサルテーション>>
 
 
 

あなたが選んでいる色はあなたを最も美しく映している
色でしょうか?

好きな色と似合う色は違います。

色には隠されたメッセージがあったり、
着ている洋服の色によって周囲の人からの
印象や対応が違ったりと、日々無意識の内に私たちは
色の力を借りて生活をしています。

あなたの財産である、肌・瞳・髪の色を最良に映し、

好印象を作り出す色群がパーソナルカラーです。
 
 

 

パーソナルカラーは; 

    思い通りの印象作り、最良の第一印象作り。

    若々しさの維持。

    お肌の不具合、不都合の最小化。

    内面からの美しさのアピール。

    ショッピング時の衝動買い、無駄使いを無くす。

    新しく似合う色の探求と発見。

           などを可能にします。

 

こんな方にパーソナルカラー個別コンサルテーションをお勧めします。

    最近洋服・色選びがマンネリ化してきた。

    どの洋服を着ても、何となく似合っていない様な気がする。

    買い物に行って、色選びに悩む。

    近い将来にイベント(結婚式・就職面接・入学式・卒業式・パーティなど。)を控えている。

    もっと楽しくショッピングをしたい、自分に自信を持ちたい。  など。


 

 

 
 
 
個別コンサルテーションでは・・・・

全3ステップでお客様のパーソナルカラーの分析を行います。

 


    カウンセリング 

色、ファッションに関するお悩み、お好み、コンサルテーションを活かしたいイベントの事などについてお伺いいたします。

    コンサルテーション

  簡単に出来る色の見分け方に続き、実際にドレープ(布)を使ってカラーパレットの分析。

    プレゼンテーション

カラーファンのご説明又はカスタマイズ。ご質問等。


 

<<プリムローズカラーならではのパーソナルカラーコンサルテーション>> 

    ethnicity(人種または民族)グループ別の分析。

(例;アジア人の場合9グループ、欧米人の場合は全8グループに分別されています。)

    分析結果に基づき、パーソナルカラーのカラーパレット(色群)の色見本が60枚入ったお客様専用のカラーファンをお作りします。カラーファンを実際に用いて、様々なシーン、そして季節毎にあなたの最良の色選びを簡単に実現します。
 
 

 

 

<よくあるご質問>

 

    「コンサルテーションでは亜樹子さんが私の色を決めるのですか?」 

いいえ・・・あなたの色を決定するのは、あなたの財産です!(肌・瞳・髪の色)
 
色の決定権はあなた自身の財産が基になって教えてくれるのです。実際に各色がお似合いになるか否かは一緒に確認致します。

 

    「コンサルテーションで判明するパーソナルカラーは洋服だけにしか活用できないのですか?」


 

コンサルテーションで判明したご自身のパーソナルカラーはあなたを主役にするお色たちです。 お洋服のみならず、様々なシーンで活用出来ます。 また、コンサルテーション時にお話しする色の見分け方でご自身も色を判別できる様になります。

 

    「コンサルテーションは平日のみ予約が可能ですか?週末の予約は可能ですか?」
 

コンサルテーションをより正確にする為にお時間はサロンに自然光が入る遅い午前中から始めさせて頂いております。平日・週末共にご予約は可能ですのでご希望の日をお問合せ時にご連絡頂けると助かります。

 

    「個別とありますが、母と一緒に伺いたいのですが、二人同時にコンサルテーションはできますか?」
 
  コンサルテーションは同時にお二人までお受け出来ます。実際にカラーの分析をしている際にお二人でいらっしゃった場合、お互いの色を客観的に観察する機会が出来ますので、自分の色のみならず、他の人のコンサルテーションを見る事で、目の良いトレーニングにもなります。母娘さんのみならず、お友達でもご夫婦でも同時のコンサルテーションを受け付けております。
 
 
 

⑤「ワードローブの中でとっても気に入っているお洋服があるのですが、それを実際に持参して何かアドバイスをして頂く事は可能ですか?」 

  もちろんです!実際にお気に入りのお洋服などをお持ち頂けるとコンサルテーションで判明したパーソナルカラーを活用したカラーのコーディネイト、又はアレンジなどをご紹介させて頂いております。

 

    「コンサルテーションの後に、何を聞いてよいかわからなかったのですが、後日質問をしてもよろしいですか?」 

もちろんです! コンサルテーションの直後は判明したカラーパレットの色群を前に漠然と何を質問されたら宜しいか分からないのは当然です。なので、後日、メール、お電話でご遠慮なくお問合せくださいませ。

 

    「子供連れでのコンサルテーションは可能ですか?」

コンサルテーションはお客様がご自身の為に費やす優雅で特別なお時間です。12歳以下のお子様の場合はベビーシッターなどのサポートをご利用される事をお薦めしていますが、お二人でコンサルテーションをご希望でご同伴の方が順にお子様のケアをされる場合はお子様ご同伴でのコンサルテーションもお受けしております。出来る限りの対応を致しておりますので、先ずはお問合せくださいませ。

 

    「日本にてコンサルテーションを受ける事は出来ますか?」


 日本でのコンサルテーションは年に二回開催しております。各開催日とも完全予約制ですので、ブログ又はHPの方にて告知のページをご覧くださいませ。


 その他ご質問・お客様の声はこちらをご覧ください。
 
 

<<コンサルテーション料金 (アメリカ国内)>> 

個別パーソナルカラー・コンサルテーション

所要時間;約 3時間
場所;Foster City, CA

料金: $200(お客様専用のカラーファン込。)
 

 

お問合せ・ご予約は


お電話 650-302-9688

までどうぞ。

No comments:

Post a Comment