Sunday, November 15, 2015

Pop up Knit Cafe @ Primrose Color by akiko 速報!(絶叫)

「小春日和」な一日になりそうな東京ですが、サンフランシスコ・ベイエリアはお天気下り坂の様子ですね。どうぞ、お出掛けの際はお気を付けくださいね。

さてさて、夏より温めておりました「ポップUPニットカフェ@プリムローズカラー」
先日開催致しました。

キャンセル待ちもありましたが、総勢9名(特別ゲスト?込み。)の編み物大好きなニッターさんが勢揃いして楽しいひと時を過ごしました。

色々なところで不慣れな点もあったかと思いますが、ご参加下さいました皆様、楽しんで頂けてたら嬉しいです♪

 
 
当日は皆様、それぞれの力作のご披露タイム♪もあり、私自信編み物にはまったくスキルが無くて、ただただ皆様の力作に大感激の連続でした。(ショール、スカーフ、靴下、帽子、毛糸のパンツ、刺繍付のトート、機織りで織ったプレイスマット・・・・・もう沢山の力作を拝見いたしました。)
 
編み物をされていらっしゃる方、機織りをされていらっしゃる方、刺繍をされてるかた・・・・皆さん、それぞれご自分のお好きな事をされて、更にお喋りも弾ませ、(私自信が?)時間があっと言う間に過ぎてしまうくらい、楽しませて頂きました。
 
そして途中、コンサル済みの皆さんの間では、それぞれの「カラーファン」を比べっこされてたご様子でした。



 
私がご提供させて頂いたパーソナルカラーのコンサルテーションの結果が皆さんの編み物の際の毛糸選びに活用されている事は、私自信が目からウロコ♪と言いますか・・・多岐に渡る活用法を私がクライアントさんに教えて頂き大感激しております。
 
ニットカフェにご参加の皆様♪
当日は雨模様の中(そしてご帰宅時も大変なご様子でしたが・・)、お越し下さり、ありがとうございました。皆さまに直接お会いする機会をご提供出来ました事、とても光栄に思っております。
直接お会いして、皆さんからお色、コンサルテーションに関するご質問を伺う事が出来て
良かったです。
 
そして何よりも、皆さんの色々な力作を直に拝見する事が出来て、とても楽しく興奮致ししました。
 
また、この様な機会をご提供させて頂きたいと思っております。
 
今回、キャンセル待ちで残念ながらご参加待機されてた皆様、次回のご参加お待ちしておりますね。
 
それでは、ニットカフェ速報(笑)でした。
 
週の始まり月曜日です。どうぞ健やかに穏やかに新しい一週間をお迎えくださいませ。
 
 
亜樹子でした。
 
 
 <<お知らせ>>
 
個別コンサルテーションご予約状況です。
 
ご予約枠 残 1枠です。

→11月24日(火)14時のみです。
ご予約お待ちしております。

 

No comments:

Post a Comment