Friday, November 13, 2015

女神塾シーズン1完了!

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
 
毎年ながらも、ハロウィンが終わるとあっと言う間にラストスパートの如く、サンクスギビングとなり、ほんのちょっと深呼吸をしている間に・・・・・・クリスマスシーズン到来となるこの時期、なんとなく気忙しくなりますが・・・どうぞお身体ご自愛されながらホリデーシーズンに備えてくださいね。
 
さてさて、7月より4回シリーズでお届けしました
SFベイエリア【女神塾】のシーズン1、10月のお話会をもちまして完了致しました。
 
■第1回【女神塾】(7/11開催)https://www.facebook.com/events/775993595853970/
■第2回【女神塾】(8/8開催)https://www.facebook.com/events/1475205392772293/
■第3回【女神塾】(9/12開催)https://www.facebook.com/events/1611540109134974/
■第4回【女神塾】(10/10開催)https://www.facebook.com/events/1016002778421365/
 
 
FacebookのSFベイエリア【女神塾】のページでもふれておりますが、
SFベイエリア【女神塾】のコンセプトは、女性の内側にある「女神性」を目覚めさせ、日々輝きながら楽しく生きるためのサポートとご提案をミッションとしておりました。

 
回を終える度に、参加されたいとお申込みして下さる方々も増え、かなり遠方からもご参加頂きました。この場をおかりして、参加された皆さんに心よりお礼を申し上げます。
 
 
2015年のSFベイエリア【女神塾】は一先ず、ホリデーシーズンを迎えるのと同時に一度小休止致しまして、また来年再開する予定でおります。
 
SFベイエリア【女神塾】では自薦他薦を問わず、プレゼンターの方を募集しております。
SFベイエリアにお住まいの皆さんの女神性を目覚めさせて下さる方、是非我こそは!と思う方、お待ちしております。


<主催者;高野ひろ子、神亜樹子>

SFベイエリア【女神塾】、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
 
 
 

No comments:

Post a Comment