Tuesday, September 22, 2015

第3回SFベイエリア【女神塾】好評開催レポ☆

 
9月12日土曜日に開催されました、第3回SFベイエリア【女神塾】、プレゼンターの
外山あやさんをお迎えして女子力を維持、持続する為の美の秘訣を沢山ご伝授頂きました。
 
あやさんの、「美しい人は必ず日々努力を惜しまない!」と言うお言葉通り、
日々努力して美しく、可愛く成る為にもっともっと頑張らなくちゃ!と思うばかりでした。
 
途中、実践出来る美エクササイス、そして美ツボ!
そしてそして・・・美しく撮るセルフィー技などもご教示頂き
あっと言う間に2時間が過ぎてしまいました。
 
プレゼンターの外山あやさま、とっても為になるトピック一杯のお話会を
ありがとうございました。
 
これからも、美のブラッシュアップのシグナルを発信してくださいませ。
 
外山あやさんのサロン
 
Relaxation by Aya
 
 
 
来月の第4回SFベイエリア【女神塾】は
10月10日土曜日に開催予定です。
 
詳細はこちらよりご覧になれます。
 
 
第1回SFベイエリア【女神塾】
 
第2回SFベイエリア【女神塾】
 
第3回SFベイエリア【女神塾】
 
 
それでは、引き続き健やかな週をお過ごしくださいませ。
 
 
亜樹子でした。
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment