Friday, July 31, 2015

レイクタホでバレエ・ナショナル大会。

かなりな時差がありますが・・・・













先週、娘のバレエのナショナル大会でレイクタホまで
母娘二人で・・・・そして私の運転で遠距離?遠征して参りました。

 
モチロン、「つけま」は外せません!
去年の時に比べて、つけまつげ以外のメークは、なんとなく自分で出来る様に
なってしまった娘にちょっぴり寂しい様な、そうでない様な複雑な気持ちになりました。


 
前回の地区予選でのダイナミックな舞をナショナル大会でも、しっかりアピールしてくれました。
 
結果は堂々の第二位!
 
グループのガールズ全員が一丸となって素晴らしい舞を披露してくれました。
 
 
 
今回は滞在中に↑こんなに素敵な眺めのホテルの部屋で、待ち時間を使ってモロモロのお仕事関連の事を片付けたり出来ました。
 
さてさて、また来年に向けての娘のバレエ関連のイベントが増える予感がした、母娘バレエ遠征のお話しでした。
 
日本では、夏休み到来でしょうか?皆さん、安全に楽しい夏休みを!
 
それでは次回の更新で!
 
亜樹子でした。

No comments:

Post a Comment