Saturday, July 11, 2015

ホームスイートホーム Home Sweet Home!

Hope you are enjoying your weekend.

I am back to Bayarea from Tokyo.

It was indeed crazy 10 days in Tokyo, combining both pleasure and business at the same time.

I am very thankful for my family both in Japan and here in the U.S. to accommodate my crazy schedule.

All consultations went very well. I will post more of exciting things happened in Tokyo.

My puppy, Ryo must have missed me a lot! He is following me everywhere I go.

xoxo

akiko

 
皆様、お天気の良い週末楽しまれてますか?
 
日本でのコンサル予約全て終了致しまして、アメリカに帰国致しました。
 
10日間と言う、超マッハ的な殺人的スケジュールでしたが、娘も一緒に一時帰国してた故に、
娘のリクエストに対応してくれた実家の家族にも感謝感謝です。
 
短い滞在でしたが、とっても充実したものとなりました。
 
今回はメールでのご挨拶のみとなってしまった親戚、クライアントの皆様、是非次回の帰国ではお会いしたいと思っております。
 
たったの10日間の留守でしたが、りょうちゃん(我が家の看板犬)が私の足元にまとわりついております。(上画像ご参照。)またもう少しすると予定が入っているのですが、少しの間は
ゆっくりと過ごしたいと思います。
 
 
時差がありますが、日本での出来事を後日UPしていきたいと思いますので、お楽しみに。
 
これからSFベイエリア[女神塾]のイベントに行って参ります。
 
来月の第2回のSFベイエリア[女神塾]の受付を開始しております。
 
 
次回プレゼンターは力石みかさんです。「プチ糖質制限食事法の勧め」がテーマとなっております。お申込みお待ち申し上げます!
 
ではでは、引き続き楽しい週末をお過ごしください。
 
亜樹子でした。
 

No comments:

Post a Comment