Saturday, July 18, 2015

思いがけずにお似合いになる色。

各地で梅雨明け宣言がされている様子ですが、これからが日本の猛暑の到来かと思います。
皆様、どうぞお身体ご自愛くださいね。

さて、日本でのコンサルテーション、全ご予約終了致しました。コンサルテーションにお越し頂きました皆様、お足下の悪い中、貴重なお時間をありがとうございました。

今回のコンサルテーションでの皆さんの気づきの中で共通しているのが・・・・

「思いがけずに似合う色との出会い。」

皆さん、割と無難路線に走っていらっしゃったとお話しされてましたが・・・
Tさんも、この右側の二色其々のお色、そして二色コンビネーションは
初体験だとおっしゃってました。

パーソナルカラーは他の方から見た印象をも変えてしまう不思議な力を持っているので、
Tさん本来のソフトな印象をこの2色の他、カラーファンに入っているお色達でアピールする事が
可能になります。

また、織物をされていらっしゃるTさんと色彩についてのお話しも、とても楽しかったです。

色の濃淡、鮮やかさを織物で調整する場合の論理は色彩論にも微妙に通じている部分があって、また一つお色達の深い部分を学んでしまった気分になりました。

Tさん、コンサルテーションにお越し下さいまして、ありがとうございました。

是非次回、Tさんの力作を見せてくださいね。

 
 
今秋の日本での個別コンサルテーションのお知らせはこちらから
 
サンフランシスコ・ベイエリアのサロンでのコンサルテーションの詳細は
こちらから ご覧くださいませ。
 
 
それでは、また次回の更新まで。
 
 
亜樹子でした。

No comments:

Post a Comment