Monday, April 6, 2015

試着室にて。クライアントの皆様、第一回WS参加者の皆様、必見です。

皆さん、お久しぶりです。日本では先週桜の便りがあったかと思えば、
寒さと雨でもう散ってしまったとか?タイミング良くお花見が出来ましたでしょうか?

さてさて、子供たちの春休みの間のモロモロは次回の記事でUPする事にして、
今日はクライアントとの皆様、そして第一回目のWSにご参加頂いた皆さんには必見のワザ(?)をご紹介します。

モチロン、WSを逃してしまったクライアントの皆さんにも実践して頂ける内容ですので、ご一読頂けると嬉しいです。

最近、セレクトショップのリーダー格なる、私も大好きなこちらのお店に
久しぶりに出かけて来ました。

店内、至る所に可愛くって、素敵で、一ひねりも二ひねり(笑)もある
お洋服が一杯で一日居ても飽きないかもといつも思いながら訪れるのですが・・・

 
先日、出かけて来た時に店内に入って一番最初に目に着いたのが
↑こちらのトップス。
 
パッとご覧になってお分かりになりますでしょうか?
 
そうです!シルバー、ローズ、ゴールドの3色展開のトップス。
 
第一回目のWSの中、皆さんと一緒に検証(ちょっと固い表現ですか?)した
メタルのタイプと同じ展開です。
 
ご自身のパーソナルカラーを熟知されていると、この3色展開にも
後ずさりする事無く、自信を持ってお買い物する事が可能になるんですよ。
 
WSにご参加下さった皆様、そして個別コンサル済みのクライアントさまの皆さんに於かれては・・・カラーファン又はカラーチップをご参照して頂けるとこの3色の中で一番お似合いになり、
尚且つ「お顔映りを良く」し、「お肌の不具合などを最小限化」して、「お召しになった瞬間に最良の印象を作り出す」などで、ご自身を主役にしてくれるお色がお分かりになるかと思います。
 
パーソナルカラーは、お洋服選びのこんなシチュエーションの時に、あなたの最大の味方となって、ベストな選択を容易に教えてくれるんです!
 
ちなみに、試着室でワタクシ、3枚とも試着してみました・・・・。
 
どの色のトップスが私にとってベストだったかは・・・・
皆さんのご想像にお任せしま~す。
 
 
それでは、今週も健やかで、穏やかにお過ごしください。
 
亜樹子でした。
 
 
☆第二回パーソナルキーカラー・ワークショップのお知らせはこちらをご覧くださいませ。お申込みお待ちしております。
 
 

No comments:

Post a Comment