Thursday, April 30, 2015

嬉しい贈り物。

もう直ぐ母の日と言う事で、私のツボバキューンなこんなモノを頂きました。


スカーフなのですが、このデザイン!

馬の器具の飾り付けにふんだんにタッセルが使われています。

私がタッセル教室で作って来た作品とかにはあまり興味もなかった様子だったのに、ちょっと嬉しくなりました。

このタッセルの部分が出る様な結び方を研究してみます。

私も贈る側の母の日の準備、早めに始めなくては…と思った出来事でしたっ。

明日は金曜日ですね。アメリカではゴールデンウイークが無いので至って平常営業ですが、日本の皆さんは楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいね。

No comments:

Post a Comment