Tuesday, February 2, 2016

Thank you!!

今日は速報で嬉しいお知らせを感謝の気持ちと共にお送りします。
 
↓ブログにご訪問下さっている皆さんの中にはこちらのサイトからいらして下さっている方もいらっしゃるかと思います。


 
<<→この辺に、にほんブログ村のボタンがあると思いますが・・・・>>
 
実は私のブログ、「日本ブログ村」と言うサイトに登録してありまして、
区分では「海外生活・サンフランシスコ・ベイエリア」にリストされております。
 
で、今日はある読者の方からお知らせを頂き、このサイトを覗いてみたら・・・・
なんと5位に。そしてご訪問して頂くと加算されるポイントが1000台にまであがってました。
 
好きなカラーと、その他モロモロ、私の大好きな事ばかり載せているブログに
沢山アクセス頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
 
これからも、大好きなパーソナルカラー、そして大切なクライアント様の皆様との交流、そしてそして・・・私の心がときめいてしまった素敵なモノ、事をブログにて皆さんにご紹介させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
さて、昨秋の記事・・・・遊んでばっかりみたいな記事の連続投稿をしておりましたので、この辺でお仕事関連行ってみたいと思います。お楽しみに!
 
 
次回の更新でお会いしましょう!
 
 
亜樹子でした。


No comments:

Post a Comment