Wednesday, February 24, 2016

Fitbit or Jawbone?

すっかり春モード満開になって来たベイエリアですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

ここ2-3週間、公私ともに多忙で(言い訳)ブログの更新が遅れておりました。

今年に入ってから、今まで右手にしていたPhilip Steinのブレスレットから、Fitbit系のフィットネスブレスレットJawboneを使っております。Fitbit愛用者の主人からFitbitを思いっきり勧められたのですが、私はさりげなく付けれるタイプを探していたので、Jawboneのup2のこのデザインが気に入ってしまいました。


 
お友達から「これなぁ~に~?」と良く聞かれるのですが、↑これがそのJawbone up2です。
 
私の選んだup2は至ってシンプルで、一日の歩数・歩行距離・歩行時間、燃焼カロリー、睡眠時間分析などを記録するタイプ。
 
何よりも気に入っているのが、この色。
 
私のパーソナルカラーのメタルとニュートラルのコンビがドンピシャで揃っているこの色のタイプ。
 
他にもバラエティに富んだ色のセレクションがありますが、
 
毎日身に着ける物なので、お洋服のコーディネートに邪魔にならずにさりげなく付けられて、尚且つニュートラルにも合わせられる、この色は個人的にとても気に入っております。
 
プライベートコンサルテーションにお越し頂いたクライアントさんの皆様、ご自身のニュートラルカラーはこんな小物にも活用出来ますよ。
 
さて、今日はまだ4000歩弱しか歩いておりませんので、りょうちゃんのお散歩に行って参ります。
 
 
それでは次回の更新で、またお会いしましょう。
 
 
亜樹子でした。
 
☆追☆;
 
近日詳細発表致しますが、「グルーデコ X パーソナルカラー ワークショップ」開催致します。どうぞお楽しみに。
 
 

No comments:

Post a Comment