Friday, August 1, 2014

ご結婚おめでとうございます。

またまた、前回の更新から時間が経ってしまいましたが、皆様お変わりありませんか?

今回の香港→中国→香港→日本の旅では色々と予定がてんこ盛りだったのですが、
日本での一番のイベントは従弟くんの結婚式に出席する事でした。

私がちょうど小学校高学年の頃に生まれた従弟くん。

赤ちゃんの頃、そして小中高、大学生、そしてそして社会人に成るに至るまでの成長を
知っているだけに、結婚式の間は常時ウルウルモードでおりました。

 
実は新婦さんには随分前にお会いしているのですが、とっても素敵な方です。
 
この画像ではウエディングドレスのみですが、
お色直しのドレスも彼女のお肌を更に美しく輝かしく映し素敵でした。
 
久しぶりに日本でのお式にご招待頂いて、私も主人も子供たちも
とっても感無量な素敵な時間を過ごす事が出来ました。
 
お二人のご結婚を心よりお喜び申し上げます。末永くお幸せにね。
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment