Tuesday, March 22, 2016

日本町放談会でゲストスピーカー。Japan Town Houdankai.

I was invited to be a guest speaker for SF Japan town senior forum last month to talk introduce  how colors can brighten everyone's everyday. I am so happy to see those grandmas' and grandpas' big smiles when they tried new colors.

Now we need to watch out those hot and sexy grandmas and grandpas walking around Japan town💗




先月の事になりますが、サンフランシスコの日本街放談会でゲストスピーカーを務めさせて頂きました。思いがけない新しい色で印象が変わり、満面の笑みを浮かべて下さった皆さん。おじいちゃん、おばあちゃん達が楽しんで、これから彩を取り入れる秘訣を伝授させて頂き光栄でした。

中には「今日は久しぶりにこの色のセーターを着てみたの。どう?似合ってるかしら?」
と、とってもチャーミングなスマイルで声を掛けて下さったおばあちゃまがいらっしゃったり・・・・

「僕はこの中の(サンプルのシャツを指して)色、ぜ~んぶ持ってるよ。だって似合うんだもん。」

と少年の様な人懐こい笑顔で、センスの良さをご披露してくださったおじいちゃまもいらっしゃいました。

私自身、祖父母は私が社会人に成る前に他界しているので、こんな形でおじいちゃん、おばあちゃんの皆さんと交流が出来て、とっても楽しくお話しをさせて頂いた3時間でした。

放談会の後にお買いもに行くとおっしゃってた皆さんが楽しそうにされていたのがとても印象的でした。

私のパーソナルカラー活用術のお話しで、おじいちゃん、おばあちゃんの皆さんが喜んで下さった事が何よりでした。

それでは引き続き、健やかな週をお楽しみくださいませ。


亜樹子でした。


<ゲスト・スピーカー、パーソナルカラー入門お話会・プレゼンテーション>

プリムローズカラーでは、5人以上のグループの皆さんにパーソナルカラーについての
入門編的なお話会をご依頼を受け付けております。

お話し会の内容はご要望にお応えいたしますが、所要時間は途中休憩時間も含めて約2時間頂いておりますが、ご希望に沿った形での対応も可能です。

企業様向けには社員の方へのレクリエーションとしてプレゼンテーションにも対応しております。

詳細につきましてはお問合せください。
akiko@primrosecolor.com

No comments:

Post a Comment